2022年12月16日、オンラインイベント「PURPOSE WORLD 2022 〜企業価値を高めるパーパスドリブンな組織づくりとPR・コミュニケーション戦略〜」が開催された。ここ数年、注目度が飛躍的に高まっているパーパスだが、作りはしたものの社員に根付かず、悩んでいる企業も少なくない。本記事では、イベントセッション内容をレポートし、パーパス浸透とパーパス起点のコミュニケーション実践のヒントを紹介する。 |
渋谷スクランブル交差点に面し、渋谷のランドマークとして知られるSHIBUYA T...
米Amazon Web Servicesは4月23日(現地時間)、生成AIサービ...
HashiCorpは米国時間4月23日、「HCP Terraform」(旧「Te...
ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」を運営するBASEは4月23日、...
NTTドコモは4月26日より、ドコモ認定リユース品(docomo Certifi...
Emotional intelligence is just as import...