本連載では、AI(とりわけ、昨今注目を集めるAIエージェント)の活用を組織全体で加速させ、PoCの段階を乗り越え、真のビジネス価値を創出するための実践的な方法論を、4つのステップで紹介。今回は、ステップ1「役割の再定義」、ステップ2「思考の転換」、そしてPoCの沼から脱出するカギとなるステップ3「導入戦略の勘所」について詳しく解説する。
|
オプテージは、同社の携帯電話サービス「mineo」(マイネオ)において、「OPP...
インターネットイニシアティブ(IIJ)は、個人向けSIMロックフリー端末を販売す...
オリコンは12月1日、2025年版「顧客満足度調査」における「格安スマホ」と「格...
カシオ計算機は12月2日、英国の老舗デザインハウス「LIBERTY.(リバティ)...
インターネットイニシアティブ(IIJ)は11月28日、個人向けSIMロックフリー...
韓国サムスン電子が、3つ折り構造の折りたたみスマホ「Galaxy Z TriFo...