メディア効果測定プラットフォームのDoubleVerifyと広告会社大手の博報堂は、11月5日、都内で「ブランドを守り、成果を伸ばす。攻めと守りのデジタル広告戦略」をテーマにした共催フォーラムを開催した。
|
Unlock an affordable way to store large ...
It helps entrepreneurs manage their port...
iOS 26では「メッセージ」の背景を会話の相手ごとに変えることができるようにな...
ときどき尋ねられる「パスコード」。入力するのが面倒ですよね。Face IDなど生...
「天気がいいね」というひと言も単なるあいさつなのか、外出の誘いなのかは文脈次第だ...
The Ticket Miner and Bitaxe Miner offer ...
The weeks between now and Jan. 1 present...
画面ミラーリングには、AirPlayと呼ばれるApple独自のストリーミング規格...
Upgrade to the latest MS Office suite wi...
話はいささか旧聞に属するが、ロッキード・マーティンが2025年1月29日に、演習...
米Netflixが米Warner Bros. Discoveryの映画・TVスタ...
Debianプロジェクトが「Debian Libre Live」をリリース。非フ...
Netflixは、Warner Bros. Discovery(WBD)の映画・...
10 Best Chrome Extensions That Are Perfect for Everyone
Are you a great Chrome user? That’s nice...
10 Best Chrome Extensions That Are Perfect for Everyone
Are you a great Chrome user? That’s nice...