The 21st century has seen a shift away from the company that's "selling" and toward the consumer that's "buying." Business practices, like PR campaigns, have had to transition in kind to stay relevant in the current culture and to resonate with the public.
|
ピクシブとドワンゴは11月20日、今年ネットで最も流行った言葉を決定する共同企画...
サムスン電子ジャパンが、11月21日0時から始まる「Amazonブラックフライデ...
東京大学は、ダンス映像を視聴しているfMRI脳活動データと、音楽から振り付けを生...
ロボット掃除機で知られるDreame(ドリーミー)が、「Amazonブラックフラ...
AMDとフランスのITグループAtos傘下の仏Evidenは、欧州で2システム目...
11月12日から14日まで開催された「高機能素材Week 2025」内にて、日立...
セイコーエプソンは11月19日、低消費電力かつ高精度な抵抗値測定機能を搭載した同...
日本ヒューレット・パッカード(HPE)は11月20日、ハイブリッド・マルチクラウ...
ソフトバンクは11月20日、ワイモバイルオンラインストアにて大型セール「BLAC...
Treat your brand like a long-term financ...
STMicroelectronics(STマイクロエレクトロニクス)は11月18...
米NVIDIAは11月19日(現地時間)、サポートページを更新し、GeForce...
The best habits aren't about optimizatio...