第1回では、ビジネスAIチャットボットサービス「Mindlogic(マインドロジック)」が、複数のタイプのチャットボットをつくり出せること、それらが効率化や満足度向上に役立つことを解説した。第2回ではこれから需要が高まるかもしれないもう1つのタイプ、「ペルソナ対応チャットボット」について紹介したい。 |
KDDI/沖縄セルラーは5月8日、Androidスマートフォン「Galaxy A...
ソフトバンクは5月8日、Appleが7日深夜に発表した新型iPadの取り扱いを発...
KDDIは5月8日、Appleが7日深夜に発表した新型iPadの取り扱いを発表し...
オムロンは5月8日、2023年度(2023年4月~2024年3月)の決算概要を発...
LINEヤフーは8日、2024年3月期の連結決算会見を開催した。2023年11月...
東プレのREALFORCEシリーズ日本語配列ブラックモデルが、参考価格25,74...