Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオウンドメディアだけでなくドコモ外の主要広告メディアに、ターゲティング広告配信・効果計測が可能な手法を開発した。 |
KDDI/沖縄セルラーは5月8日、Androidスマートフォン「Galaxy A...
ソフトバンクは5月8日、Appleが7日深夜に発表した新型iPadの取り扱いを発...
KDDIは5月8日、Appleが7日深夜に発表した新型iPadの取り扱いを発表し...
オムロンは5月8日、2023年度(2023年4月~2024年3月)の決算概要を発...
LINEヤフーは8日、2024年3月期の連結決算会見を開催した。2023年11月...
東プレのREALFORCEシリーズ日本語配列ブラックモデルが、参考価格25,74...
Are you a great Chrome user? That’s nice...
Are you a great Chrome user? That’s nice...