Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオウンドメディアだけでなくドコモ外の主要広告メディアに、ターゲティング広告配信・効果計測が可能な手法を開発した。 |
アドビは5月14日、同社のクリエイティブツールのビジネス活用をテーマとするイベン...
シャープが発表した2023年度業績は、2年連続での大幅な最終赤字となった。その元...
ソフトバンクは5月15日、ワイモバイル/LINEMOブランドで提供中の「持込端末...
ソフトバンクは5月15日、ソニー製Androidスマートフォン「Xperia 1...
Criteoは米国、英国、フランス、ドイツ、韓国、日本の6カ国の消費者を対象に、...
AMDは5月15日、かねてから発表されていた「Ryzen 7 8700F」「Ry...
KDDI/沖縄セルラーは5月15日、ソニー製Androidスマートフォン「Xpe...
NTTドコモは5月15日、ソニー製Androidスマートフォン「Xperia 1...
小米技術日本(シャオミ・ジャパン)は5月15日、フォトコンテスト「Xiaomi ...
Are you a great Chrome user? That’s nice...
Are you a great Chrome user? That’s nice...