Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオウンドメディアだけでなくドコモ外の主要広告メディアに、ターゲティング広告配信・効果計測が可能な手法を開発した。 |
ソニーのフラッグシップスマートフォン新製品「Xperia 1 VI」が発表]され...
シグマが、フルサイズミラーレス用の大口径標準ズームレンズ「SIGMA 24-70...
富士フイルムが、Xマウントの交換レンズ「フジノンレンズ XF16-50mmF2....
コロプラとMIXIは、共同で手掛けている“祭”新作スマホゲームの発表特番を202...
Fossbytesはこのほど、Googleが新たな検索フィルター「Web」をリリ...
コンピュータエンターテインメント協会(CESA)は、東京ゲームショウ2024(T...
三栄コーポレーションは5月16日、家電ブランド「Vitantonio」から、つく...
米国土安全保障省サイバーセキュリティ・インフラストラクチャーセキュリティ庁(CI...
Are you a great Chrome user? That’s nice...
Are you a great Chrome user? That’s nice...