ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象データ、ジオロジックが位置情報を提供し、ユーザーの現状やニーズに合った広告をタイムリーに配信する。 |
アドビは5月14日、同社のクリエイティブツールのビジネス活用をテーマとするイベン...
シャープが発表した2023年度業績は、2年連続での大幅な最終赤字となった。その元...
ソフトバンクは5月15日、ワイモバイル/LINEMOブランドで提供中の「持込端末...
ソフトバンクは5月15日、ソニー製Androidスマートフォン「Xperia 1...
Criteoは米国、英国、フランス、ドイツ、韓国、日本の6カ国の消費者を対象に、...
AMDは5月15日、かねてから発表されていた「Ryzen 7 8700F」「Ry...
KDDI/沖縄セルラーは5月15日、ソニー製Androidスマートフォン「Xpe...
NTTドコモは5月15日、ソニー製Androidスマートフォン「Xperia 1...
小米技術日本(シャオミ・ジャパン)は5月15日、フォトコンテスト「Xiaomi ...
Are you looking for a new graphic design...
Learn how to use the Unity tilemap creat...
The marketing industry is turning to ...
AMD worked closely with popular AMD-spon...
The marketing industry is turning to ...
Are you looking for a new graphic design...
Learn how to use the Unity tilemap creat...
AMD worked closely with popular AMD-spon...