ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象データ、ジオロジックが位置情報を提供し、ユーザーの現状やニーズに合った広告をタイムリーに配信する。 |
アドビは5月22日、オンラインデザインツールの「Adobe Express」で、...
AMDは米国時間の5月21日、EPYC 4004シリーズ8製品を発表した。事前説...
アドビは5月21日より、デジタル写真処理・編集ツール「Adobe Lightro...
レノボ・ジャパンは5月21日、Snapdragon X Eliteを搭載した同社...
スターバックス コーヒー ジャパンは5月21日、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県...
米Dell Technologiesは5月20日、年次カンファレンス「Dell ...
Are you looking for a new graphic design...
Learn how to use the Unity tilemap creat...
集客戦略やサービス改善のための調査分析ツール「Keywordmap」の記事本文自...
The marketing industry is turning to ...
AMD worked closely with popular AMD-spon...
集客戦略やサービス改善のための調査分析ツール「Keywordmap」の記事本文自...
The marketing industry is turning to ...
Are you looking for a new graphic design...
Learn how to use the Unity tilemap creat...
AMD worked closely with popular AMD-spon...