ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象データ、ジオロジックが位置情報を提供し、ユーザーの現状やニーズに合った広告をタイムリーに配信する。 |
Android Authorityはこのほど、GoogleがAndroidでCh...
今週は開発者向けの定例カンファレンスとなるBuild 2024を控えていることか...
Take a step to make business travel a bi...
日本マイクロソフトは、東京・有明の東京ビッグサイトで開催された「第15回EDIX...
Stay connected as you work from home or ...
GMOペパボは5月15日、ハンドメイドマーケット「minne byGMOペパボ」...
コントロールセンターにある「ボイスメモ」と「検索」を組み合わせたようなアイコンは...
ひとくちに電話番号といっても、ふだん持ち歩く携帯電話なのか自宅の固定電話なのか、...
ドン・キホーテ店舗として都内最大級の売り場面積を誇る「MEGAドン・キホーテ成増...
NTT東日本グループのテルウェル東日本は4月22日、全国の特産品を取り扱うECサ...
日本空港ビルデングは5月15日、羽田空港公式通販サイト「HANEDA Shopp...
Lenovoのエントリー向けゲーミングブランド「LOQ」から、15.6型のゲーミ...
This TREBLAB speaker provides 360-degree...
サードウェーブは、基本的なイラストの制作手順から学ぶ全7回の入門セミナー『ここか...
Player FM lets you organize and sync pod...
Are you looking for a new graphic design...
Learn how to use the Unity tilemap creat...
The marketing industry is turning to ...
AMD worked closely with popular AMD-spon...
The marketing industry is turning to ...
Are you looking for a new graphic design...
Learn how to use the Unity tilemap creat...
AMD worked closely with popular AMD-spon...