しまむらは6月5日、タキヒヨー、およびAI modelとの3社プロジェクトとして、「ファッションセンターしまむら」の販促にAIモデル「瑠菜(るな)」を起用したと発表した。よりスピード感のある販促を実現し、10代~20代のファン層拡大を目指す・・・
|
LINEヤフーは月額制サービス「LYPプレミアム」の特典として、LINEの「送信...
俳優の賀来賢人さんがキヤノンマーケティングジャパングループの若手社員4名にインタ...
シャオミ・ジャパンが、イオンモール幕張新都心内に直営店「Xiaomi Store...
35年以上にわたりグローバル企業で学んだ最先端のエンタープラズITやビジネスモデ...
NTTドコモは、自宅のテレビやPC、スマートフォン、タブレットなどで専門チャンネ...