データ・ワンが保有する実店舗での購買データとdocomo Senseの技術を掛け合わせることで、購買実績のあるユーザーの属性や興味関心、行動を分析し、類似顧客を推計することが可能となる。 |
Busy schedule? No problem. Learn flexibl...
Streamline your projects, make informed ...
8月22日に、イタリア海軍の空母「カヴール」と、カルロ・ベルガミーニ級フリゲート...
日本時間9月10日(火) 午前2時、米Appleによる発表会イベントが開催されま...
パソコンでiPhoneを充電しているとき、望んでいないのにテザリングが始まってし...
ピクシブは9月4日、クリエイター支援サービス「pixivFANBOX」において、...
2GBのRAMを搭載する「Raspberry Pi 5」が発売されたことを受け、...
観葉植物と花のECサイト「AND PLANTS(アンドプランツ)」を運営するDo...
手帳代わりに日々の予定を書き留めておけるオンラインカレンダーサービスは、仕事はも...
Are you a great Chrome user? That’s nice...
Are you a great Chrome user? That’s nice...