滝沢ハムは7月16日、食肉の新たな体験を提供することを目的にECサイトを開設した。商品のこだわりを伝え、食べ方の提案を充実させたページ作りで、月間売上500万円を目指す。新しい食肉体験を提供するフェーズに入ってきたと感じているといい、日本で・・・
|
Learn how your company can turn a data l...
デル・テクノロジーズは12月18日、同社大手町本社オフィス内に、展示スペース「T...
米MicrosoftがWindows Server 2025向けに展開したアップ...
従来の受動的な学習から、主体的な“学び”へとシフトしつつある日本の学校教育で先駆...
BBIX、ソフトバンク「奈良生駒データセンター」内に、インターネット相互接続拠点...
The Apple M1 chip offers 3.5x faster CPU...
富士通は、フィジカルAI(Physical AI)やAIエージェントをシームレス...