オルツとディー・クリエイトは9月9日、TVインフォマーシャルを中心としたオフライン広告およびオンライン広告のコンテンツ制作過程の考査検証でAI技術を活用する「考査AIシステム」の開発を進め、システムの実用を7月に開始したことを発表した。 |
J:COMは12月20日、同社の公式YouTubeチャンネルにおいて、学生スポー...
ノートンは北海道・中富良野町立中富良野小学校にて、親子のITリテラシーの向上を目...
iPhone 16シリーズを購入した人の84%が「満足」と回答したが、価格につい...
Microsoftは12月19日(米国時間)、Microsoft 365 Off...
ソフトバンクは20日、大規模なAIデータセンターの構築に向けて、大阪府堺市にある...
Motivation isn't just a corporate buzzwo...
Are you a great Chrome user? That’s nice...
Are you a great Chrome user? That’s nice...