企業がブランディングに取り組む理由とは?――東急エージェンシー「ブランディング実践企業の実態調査」

コンサル
企業がブランディングに取り組む理由とは?――東急エージェンシー「ブランディング実践企業の実態調査」 東急エージェンシーのブランドコンサルティングユニット「ゆえん」が実施した「ブランディング実践企業の実態調査」の結果です。
  2024/09/05      itmedia.co.jp/marketing

latest news

レグザエンジンZR搭載、85V型の4K液晶レグザが286,000円で2月発売

TVS REGZAは1月21日、85V型の4K液晶レグザ「85E350N」および...

  2025/01/22

AWS re:Invent 2024 参加報告レポート 第2回 S3 Tablesによるデータ分析の加速

Amazon
cloud

NTTデータ 技術⾰新統括本部 Cloud & Infrastructure技術...

  2025/01/21