KPMGジャパンは顧客体験価値を向上させる6つのテクノロジーについて調査を実施した。企業による取り組みの現状を明らかにし、消費者が求める水準との差分を見つけた上で、国内の小売企業が目指すべき購買支援の在り方を考察している。 |
ソニーが、先に開催を告知したミラーレスカメラ「α」のファンイベント「α SPEC...
ウイングアーク1stは、売上高100億以上の企業に勤務する部長などのマネジメント...
Infineon Technologiesは、安全性が重要な12VブラシレスDC...
インバースネットは11月13日、オリジナルBTOパソコンブランド「FRONTIE...
Want to attract and convert more custome...
インターネットイニシアティブ(IIJ)は11月15日18時より、同社の個人向けモ...
Appleは11月13日、クラシック音楽に特化したアップルの音楽配信サービス「A...
Effective negotiation for business leade...
Are you a great Chrome user? That’s nice...
Are you a great Chrome user? That’s nice...