製品・サービスそのものが成長を促すプロダクトレッドグロース(PLG)が注目されている。AmplitudeのCPOが、現在あらゆる企業にPLGが必要とされる理由と、それを支えるプロダクト分析の価値について語った。 |
米OpenAIが新たなフロンティアモデル「o3」と「o3-mini」を発表した。...
Revolutionize how you record and analyze...
Achieve more with exclusive member benef...
SNSフォロワー数80万人超の暮らし系YouTuber「NIKO LIFE(ニコ...
普段スマートフォンなどで使っている5Gはドコモなど大手キャリアが事業免許を取得し...
近頃増えているのが、国際フリーフォンからの電話。iPhoneに着信があった場合、...
GWFはスキンケアなどの商品を販売するECサイト「itscoco(イツココ)」を...
サービススタートから3年が過ぎ、コード決済のPayPayとの連携強化も進んで好調...
オンワード樫山が展開するブランド「UNFILO(アンフィーロ)」は、機能性とデザ...
「Windows 10」のサポート終了が近づいている。「Linux」への移行を検...
設置しているPCを大きなタワー型からコンパクトなミニPCに買い替えて以来、これま...
Are you a great Chrome user? That’s nice...
会計ソフト大手のフリーは20日、同社が提供するSaaS統合管理クラウド「Bund...
会計ソフト大手のフリーは20日、同社が提供するSaaS統合管理クラウド「Bund...
Are you a great Chrome user? That’s nice...