安くて酔える居酒屋から、 お酒を嗜む居酒屋へ需要変化「体に良い食材で、週一のご褒美になる、安さではない価値を求めている人向けに経営をしてきた。以前はそういった価値観のお客様は10人に1人だったが、最近はそれが肌感覚2人に増えてきた」と手応え・・・
|
J:COMは、トライベックが12月10日に発表した「Webユーザビリティランキン...
ASUS JAPANは、4つのPCIe 5.0 M.2 SSDを搭載できる拡張カ...
ソフトバンクは12月18日、京セラ製の5Gスマートフォン「DIGNO BX3 カ...
USENとLGエレクトロニクス・ジャパンは12月17日、両社の協業により、券売機...
なぜ、タイヤのリサイクルは難しいのか?「パートナーとの共創で、使い終わったタイヤ...
KDDIは12月18日、災害など有事の際に従業員の安否を確認する法人向けサービス...
Googleは12月17日(米国時間)、高速性と手頃なコストが特徴のAIモデル「...