安くて酔える居酒屋から、 お酒を嗜む居酒屋へ需要変化「体に良い食材で、週一のご褒美になる、安さではない価値を求めている人向けに経営をしてきた。以前はそういった価値観のお客様は10人に1人だったが、最近はそれが肌感覚2人に増えてきた」と手応え・・・
|
iFLYTEK JAPANが、AIによる文字起こしや要約機能を備えたスマートウォ...
Cleaner, faster scans powered by iScanne...
Ask yourself this question to reveal whi...
A one-time payment gets you lifetime acc...
アサヒグループホールディングスがランサムウェア(身代金要求型ウイルス)攻撃を受け...
iOS 26.2のアップデートが提供されました。今回はここに含まれる機能強化のう...
長らく変更されていなかったiPhoneののアラームですが、iOS 26.1で画期...
Googleは、Android端末のアシスタント機能を「Googleアシスタント...
Every dollar counts, and you quickly lea...
Combine website building, CRM, marketing...