安くて酔える居酒屋から、 お酒を嗜む居酒屋へ需要変化「体に良い食材で、週一のご褒美になる、安さではない価値を求めている人向けに経営をしてきた。以前はそういった価値観のお客様は10人に1人だったが、最近はそれが肌感覚2人に増えてきた」と手応え・・・
|
Combine website building, CRM, marketing...
かつてiPhoneでは、ブラウザといえばSafariでしたが、いまや自由に選択で...
Netflixが、3Dアバター作成プラットフォームを展開するReady Play...
レポートや就活、授業など、大学生活のさまざまな場面で活躍するノートPC。充実した...
Palo Alto Networksは、Google Cloudとの数十億ドル規...
「なんでこうなってるんだろう?」素朴な疑問、ちょっとした不便さ、日常の小さな違和...
Stop collecting prompts. Start building ...