安くて酔える居酒屋から、 お酒を嗜む居酒屋へ需要変化「体に良い食材で、週一のご褒美になる、安さではない価値を求めている人向けに経営をしてきた。以前はそういった価値観のお客様は10人に1人だったが、最近はそれが肌感覚2人に増えてきた」と手応え・・・
|
日立製作所は、従量課金型クラウドサービス「ComiComiCloud」の基盤上で...
NTTドコモが取り扱うAndroidスマートフォン「arrows Alpha F...
ソフトバンク、NVIDIA「GB200 NVL72」搭載の新たなAI計算基盤を稼...
AI can automate almost anything — but th...
eSecurity Planetは12月23日(現地時間)、業務自動化プラットフ...
12月に半導体産業に関する国際展示会「SEMICON Japan 2025」が東...
Nordic Semiconductorは、非地上系ネットワーク(NTN)IoT...