安くて酔える居酒屋から、 お酒を嗜む居酒屋へ需要変化「体に良い食材で、週一のご褒美になる、安さではない価値を求めている人向けに経営をしてきた。以前はそういった価値観のお客様は10人に1人だったが、最近はそれが肌感覚2人に増えてきた」と手応え・・・
|
レバレジーズは、同社が提供するAI人事プラットフォーム「NALYSYS」の中期プ...
レバレジーズは同社が運営するHR系SaaSプロダクト「NALYSYS」において、...
OPPOのハイエンドスマホ「OPPO Find X9」が登場。要望が多かったおサ...
日本IBMは12月16日、材料開発に特化した新サービス「IBM Material...
上場に続き社内が沸き立った!「トンネルを掘って線路を敷設するといったハードの海外...