安くて酔える居酒屋から、 お酒を嗜む居酒屋へ需要変化「体に良い食材で、週一のご褒美になる、安さではない価値を求めている人向けに経営をしてきた。以前はそういった価値観のお客様は10人に1人だったが、最近はそれが肌感覚2人に増えてきた」と手応え・・・
|
パイオニアは、マイクロソフトとの協業を通じ、「Microsoft Foundry...
日本漢字能力検定協会は12月12日、1年の世相を表す「今年の漢字」について、「熊...
マウスコンピューターは、スタンダードパソコンブランド“mouse”(呼称:マウス...
Windows Reportは12月9日(現地時間)、Google Chrome...
カシオ計算機は12月12日、「Speed and Intelligence」をコ...
Infineon Technologiesは、AMDがInfineonの64Mビ...
ピクセラが、スマホ用のワイヤレスTVチューナー「PoiTele」(ポイテレ)を発...
Skip the $10K ghostwriter and publish au...
One user wrote, "I felt a fire on my fin...