新規顧客獲得と既存顧客のLTV向上、それぞれのCRO(コンバージョン率最適化)について

新規顧客獲得と既存顧客のLTV向上、それぞれのCRO(コンバージョン率最適化)について 連載第4回の今回は、新規顧客の獲得と既存顧客のLTV(顧客生涯価値)、それぞれのCRO(コンバージョン率最適化)の考え方について解説します。
  2025/03/19      itmedia.co.jp/marketing

latest news

サードウェーブ、GALLERIAに対する同業他社からの営業妨害行為を報告

営業

サードウェーブは、ゲーミングPCの製造販売を主たる事業とする合同会社Hibisか...

  2025/04/01

日立と福岡県、市町村との共同利用を前提とした官民データ連携基盤が稼働開始

日立製作所は、福岡県と同県内市町村および民間企業での共同利用を前提とする官民デー...

  2025/04/01