人間の脳は、無意識のうちに重要だと認識した情報だけを取り入れている。つまり、あなたが「世界はこういうものだ」と信じている限り、見える世界もその枠内にとどまる。では、その枠を超えて、今の自分では想像もつかない未来に到達するにはどうすればよいのか?『自分の変え方 認知科学コーチングで新しい自分に会いに行く』を上梓し、日本認知科学コーチング協会代表理事で、ミズカラ代表取締役CEO兼エグゼクティブコーチをつとめる村岡 大樹氏が、実例を交えながら解説する。
|
日立などは12月23日、日立製エレベーターのリニューアル工事で交換する永久磁石モ...
Most startups treat accessibility as an ...
The social network wants to compete in t...
ソフトバンク、エリクソン・ジャパン、クアルコムの3社が、都内の5G SAの商用ネ...
Microsoftは12月19日(米国時間)、Windows Insider P...
本稿では、不動産会社、IoT関連事業者、日用品・消費財メーカーが参加し、生活行動...