OpenAIが新ブラウザ「ChatGPT Atlas」を発表し、グーグルChromeのブラウザ支配に風穴を開けようとしている。単なるウェブ表示ツールから「対話+代行エージェント」への進化は、私たちの検索・購買・意思決定プロセスを根本から変える可能性を秘めている。新興のPerplexityやアンソロピックも参戦する中、従来の広告モデルやメディア収益構造も激変する兆しが見えてきた。
|
インターネットイニシアティブ(IIJ)は11月4日、企業のセキュリティ対策・運用...
J:COMは11月13日より、同社の個人向けモバイルサービス「J:COM MOB...
インターネットイニシアティブ(IIJ)は11月4日、個人向けSIMロックフリー端...
NTTドコモは11月4日、2025年度第2四半期の連結決算を発表した。営業収益は...
Gartnerは、2028年までに誤情報/偽情報対策への企業支出が300億ドルを...
Private debt is on the rise as a powerfu...
米Adobeは現地時間10月28日、企業の自社ブランド固有のカスタマイズされたク...
10 Best Chrome Extensions That Are Perfect for Everyone
Are you a great Chrome user? That’s nice...
10 Best Chrome Extensions That Are Perfect for Everyone
Are you a great Chrome user? That’s nice...