「売上を上げたいけれど営業は苦手」「最新技術を使いたいが複雑な操作は避けたい」──こうした矛盾する感情こそが、現代のビジネスパーソンが抱える最大の葛藤である。AppleやNewsPicksも使っているという、葛藤を解消する新しいビジネス手法とはどういうものか。『売らずして売る: 「欲しい」が生まれると、人は自然に動いてしまう』を上梓したリード・コンサルタント 代表の小松原優氏が、実例とともに解説する。
|
Even established businesses with substan...
Athletic Nicotine focuses on low-dose li...
The American Dream is changing. In a wor...
アップルが、世界中の学生を対象にした毎年恒例のアプリ開発コンテスト「Swift ...
Windows Latestは11月6日(現地時間)、MicrosoftがWin...
Focus more on networking than simply sub...
日本エイサーは11月7日、同社の薄型ノートPC「Swift」シリーズ新製品となる...
Royal Bank of Canada announces NVCC AT1 Limited Recourse Capital Notes
/NOT FOR DISTRIBUTION TO U. NEWSWIRE SER...
Royal Bank of Canada announces NVCC AT1 Limited Recourse Capital Notes
/NOT FOR DISTRIBUTION TO U. NEWSWIRE SER...