通信大手3社の決算が相次いで発表されましたが、各社とも契約数を増やすことを重視したこれまでの携帯電話サービスの競争を変え、契約数はあまり追わず、長期利用者を重視するよう戦略を明確に転換する方針を示しました。一体なぜでしょうか?
|
LINEヤフーは月額制サービス「LYPプレミアム」の特典として、LINEの「送信...
俳優の賀来賢人さんがキヤノンマーケティングジャパングループの若手社員4名にインタ...
シャオミ・ジャパンが、イオンモール幕張新都心内に直営店「Xiaomi Store...
35年以上にわたりグローバル企業で学んだ最先端のエンタープラズITやビジネスモデ...
NTTドコモは、自宅のテレビやPC、スマートフォン、タブレットなどで専門チャンネ...
Goldman Clawbacks Are More Stunning Than $5 Billion Penalty
(Bloomberg Opinion) -- There are certain...
Goldman Clawbacks Are More Stunning Than $5 Billion Penalty
(Bloomberg Opinion) -- There are certain...