日立は、PKSHA Technology(PKSHA)の生成AIを活用したドキュメント検索機能を、国内事業所に勤務する従業員約26,000人が利用している「PKSHA AI ヘルプデスク」(AI ヘルプデスク)に、2025年夏に導入した。12月9日、PKSHAが発表した。
|
パイオニアは、マイクロソフトとの協業を通じ、「Microsoft Foundry...
日本漢字能力検定協会は12月12日、1年の世相を表す「今年の漢字」について、「熊...
マウスコンピューターは、スタンダードパソコンブランド“mouse”(呼称:マウス...
Windows Reportは12月9日(現地時間)、Google Chrome...
カシオ計算機は12月12日、「Speed and Intelligence」をコ...
Infineon Technologiesは、AMDがInfineonの64Mビ...
ピクセラが、スマホ用のワイヤレスTVチューナー「PoiTele」(ポイテレ)を発...
Skip the $10K ghostwriter and publish au...
One user wrote, "I felt a fire on my fin...