ビジネスを発展させていく上で、最新テクノロジーの導入はもはや必須事項だと言っていいだろう。特に昨今では、AI(Artificial Intelligence、人工知能)を活用することで、業務効率化や新規事業創出に取り組む企業も多い。AIが話題に上がる際、ともに耳にする機会が多いのが「機械学習(Machine Learning)」だ。本稿ではAIと機械学習それぞれの基本的な概念や違い、適用領域や今後の展望などを紹介する。 |
ソニーネットワークコミュニケーションズは、モバイル通信サービス「NUROモバイル...
LenovoがSteamOSの公式ライセンスを受けた初のサードパーティ製携帯型ゲ...
In the first episode of The CEO Roundtab...
豪モースマイクロは1月8日(米国時間)、同社のWi-Fi HaLow SoCとし...
The U.S. Supreme Court will decide wheth...
Lenovoは1月7日(米国時間)、米ラスベガスで開催している世界最大級のテクノ...
マーケティングカンパニーのエムエム総研が運営するSaaSセールス特化型転職エージ...
フリーは9日、同社が手掛ける人事労務管理を効率化するクラウドサービス「freee...
McGraw Hill calls itself a 132 year star...
Are you looking for a way to create cont...
Image by vectorjuice on FreepikIn this C...
The marketing industry is turning to ...
Are you looking for a way to create cont...
Image by vectorjuice on FreepikIn this C...
The marketing industry is turning to ...
McGraw Hill calls itself a 132 year star...