シャープの沖津雅浩社長CEOは、中期経営計画の取り組み状況などについて説明。デバイス事業におけるアセットライト化については、「スピード感を持って実行できている」と発言。その一方で、「オンリーワンの技術を使って、他社にない新しい商品をつくるのがシャープらしさであったが、経営危機となり、この数年は、それができていなかった。アセットライト化はほぼ終息した。ここでもう一度、『シャープらしさ』を取り戻すことに向かいたい」と述べた。
|
The Ticket Miner and Bitaxe Miner offer ...
The weeks between now and Jan. 1 present...
画面ミラーリングには、AirPlayと呼ばれるApple独自のストリーミング規格...
Upgrade to the latest MS Office suite wi...
話はいささか旧聞に属するが、ロッキード・マーティンが2025年1月29日に、演習...
米Netflixが米Warner Bros. Discoveryの映画・TVスタ...
Debianプロジェクトが「Debian Libre Live」をリリース。非フ...
Netflixは、Warner Bros. Discovery(WBD)の映画・...
AWSは年次イベント「re:Invent 2025」で、AIエージェントの本格展...
今回は「年賀状じまい」に焦点を当て、お役立ちサイトを紹介する。「年賀状じまい」に...
The way you use AI just changed. This is...
AWSは、AIエージェントを活用してレガシーコードや古いフレームワークを自動変換...
The real edge franchisors are using toda...