ラブブ、麻辣湯、もっちゅりん──。2025年に話題になったトレンドは、一見すると共通点がないように見える。「気づいたら周りがハマっていた」「売れている理由が説明しづらい」と感じた人も多いのではないだろうか? 実はこれらのヒットの裏側では、従来の「商品力が高いから売れる」という発想だけでは説明できない、共通した流行の構造が働いている。しかもその構造は、一瞬のバズで終わるものと、2026年以降も“残る”ヒットを分ける分水嶺になりつつある。「Z世代が選ぶ2025年下半期トレンドランキング」を発表したZ総研に、Z世代が思わず沼る“バズ商品”に共通するポイントを聞いた。
|
A refurbished 2017 MacBook gives you ent...
Android Police Teamは12月24日(現地時間)、Googleの...
Skip the voice actor fees and create pol...
NASAの新長官に就任したジャレッド・アイザックマン氏。民間人として宇宙を2回飛...
From forecasting to sending gifts, this ...
Drawing on 20 years of experience buildi...
A journey only works when the interface ...
この度は栄えある賞をいただきましてありがとうございます。当社は山梨・勝沼の地でワ...