レバレジーズは、同社が提供するAI人事プラットフォーム「NALYSYS」の中期プロダクト戦略を発表した。あわせて、同プラットフォームの一部であるSaaSプロダクト「NALYSYS 従業員ライブラリ」の名称を、サービス価値・提供範囲の拡張に伴うブランド再定義として「NALYSYS タレントマネジメント」に変更し、ロゴも刷新する。
|
レバレジーズは、同社が提供するAI人事プラットフォーム「NALYSYS」の中期プ...
レバレジーズは同社が運営するHR系SaaSプロダクト「NALYSYS」において、...
OPPOのハイエンドスマホ「OPPO Find X9」が登場。要望が多かったおサ...
日本IBMは12月16日、材料開発に特化した新サービス「IBM Material...
上場に続き社内が沸き立った!「トンネルを掘って線路を敷設するといったハードの海外...