11月18日、エンタメ業界に特化したデータエンジニアリングのイベント「エンタメ業界のデータエンジニアリング最前線」(共催:データ横丁、マイナビ)が開催された。最終回となった今回のテーマは、ホビー・CGMだ。フリューとピクシブの担当者が登壇し、自社の取り組みを明かした。
|
レバレジーズは、同社が提供するAI人事プラットフォーム「NALYSYS」の中期プ...
レバレジーズは同社が運営するHR系SaaSプロダクト「NALYSYS」において、...
OPPOのハイエンドスマホ「OPPO Find X9」が登場。要望が多かったおサ...
日本IBMは12月16日、材料開発に特化した新サービス「IBM Material...
上場に続き社内が沸き立った!「トンネルを掘って線路を敷設するといったハードの海外...